ひとりツーリング2010-04-29 20:12

ツルツルタイヤをやっと交換したので(バイクのタイヤって高くてびつくり!)
タイヤの慣らし運転兼ねながらツーリングに行ってきました。

バイク日和だ~って友達誘ったら今日は残念ながらNG,,,
単車乗りの友達がひとりしかいないわたくしは、
もちろんひとりで出かけましたよ、、、沖縄市まで。

途中寄ったのは、家具屋さんとリサイクル屋さん。
そりゃあ欲しいのいろいろありましたよ。
「これ、ルアナのトイレにいいねえ、これは客席だねえ」なんて
シミュレーションして。

買わないけど。いえ、買えないけど。

ちょうどタイムセールなるものがあって、
2千円か3千円のふかふかクッションみたいな
フローリングや畳間でゆったりする大きめクッションが980円で、
わたくしが行った時には残り時間あと5分!

さすがに単車では持って帰れないでしょ、、、。

といいながら、クッション背中にしょって帰れるかなあ、なんて
確かにシミュレーションはしましたよ。

その間にタイムセール終了。

ありがとう。

その後は楽器やアクセを見にリサイクル屋さんへ。

長くなったのでこの辺で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafe-luana.asablo.jp/blog/2010/04/29/5050379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。