新型インフルエンザまた流行2009-11-11 22:05

源氏の会の間に、ここに載せる写真を加工しようとしたのですが、
結局PCが中古なので重くてデータ整理に時間がかかってしまいました。
いつになったら写真載せられるかな~。

さて今日は学研教室の生徒のフォローアップをしました。
本当なら昨日が学研教室の日なのですが、
お兄ちゃんが新型インフルエンザにかかってしまって
濃厚接触者なんで学校も休みとの事だったので、
昨日は休んでもらいました。他の子にうつったら大変ですからね。

しかし中学受験が来月なので、今日かわりに教えたんですが、
「受験日にインフルエンザになったら大変だから今のうちに
うつるために、お兄ちゃんと4時間一緒にいた」と、
勉強終わりそうな時に言い出しました。おいおい、、、。

ここ沖縄もまた流行してるようで、近くの小学校も学級閉鎖がいくつか
出ているらしいです。外出したらうがい手洗いしなきゃね。
いつも忘れるけど、、、。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafe-luana.asablo.jp/blog/2009/11/11/4687771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。