今日はコープ受け取りの日2009-04-29 19:28


毎週水曜日はコープ受け取りの日です。

カフェなのにコープの受け取りステーションをしています。

組合員さんが荷物を取りに来る合間を見て、バイクのメンテを行おうと思いましたが、
結局バイクのチェーン掃除だけで終わってしまいました。

メンテは大変・・・だけど楽しいです・・・。
ワイワイしながらやればもっと楽しいし、勉強になるんでしょうね。
ツーリングにも行きたいなあ。誰かいませんか~。^-^;)/

そういえば、何ヶ月か前からルアナに移ってきた組合員さんもバイクに乗っているらしく、
しばらくバイクの話で盛り上がりました。ダンナ様とよくツーリングに
行かれたそうですが、最近はなかなか・・・との事。

そう、女性の方なのです。

この前、その方からナチュラルグリーンの本をお借りしました。

ルアナの外と中をグリーン増やしたりして少しずつきれいにしていこうと
ちょこちょこ安い観葉植物を買ってきたりしてたのですが、
その組合員さんが「自分もそういうの好きで本をいつも見てるんですよ。
本貸します」と持ってきてくれました。とても良い本で、やる気がでます!

なかなか進んでませんが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafe-luana.asablo.jp/blog/2009/04/29/4275589/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。