バイクで名護へ2009-02-22 21:08

            ・

昨日、バイクで名護に行ってきました。

恩納村のルネッサンスリゾートの辺りで、
一気にエメラルドグリーンの海が広がります。

エメラルドグリーンと紺色、そして打ち寄せる波の白い色。
綺麗すぎる、、、

沖縄にいても、この景色にはいつも感動です。

その後、名護の球場に寄って、日本ハムファイターズの
練習を見ました。地元以外のファンの方々もたくさんいました。
何人かの選手が気軽にサインしてましたよ。

その後は、いつも立ち寄るパーラーでぜんざいを食べて、
名護サーキットに寄ってみました。
みなさん運転うまかった~。
いつかああやってサーキットで運転してみたいものです。

と、そういう話だけで写真がありません。
なぜなら、、、デジカメ忘れちゃって、、、。
いつになったら画像載せられるのかな。

            ・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafe-luana.asablo.jp/blog/2009/02/22/4135723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。